飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月10日の記事

3月10日の記事

たくさんの方がライブに来てくれました☆(o^^o)
暑いのに本当にありがとうヽ(;▽;)ノ
ベストフレンドのダンサーズが可愛くて、かっこよくて、素敵だったね!!
今度のライブは23,24にサンエーであります。
詳細はまたのせます!!
また踊りにきてねぇ!!(≧∇≦)
待ってるよ〜!!
Love love love
Hallelujah
God bless all of you


Posted by Siesta at 2013年03月10日   19:35
Comments( 8 )
この記事へのコメント
manamiさんこんばんは★
manamiさん可愛すぎ(≧◇≦)
次はサンエーであるんですか!?
絶対行く~(^o^)
楽しみにしてますね♪
Posted by あゆみ at 2013年03月10日 20:59
Manamiさん、ライブお疲れ様です(^0^)

Manamiさんのライブ楽しいかったです(・∀・)
Posted by 陽子 at 2013年03月11日 03:08
昨日、ライブ楽しかったです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まさかのステージに呼ばれて緊張したけど、楽しかったです!
Manamiさん素敵すぎました❤
またライブ見に行きますね!
Posted by バックダンサーズ(笑) at 2013年03月11日 12:21
ライブすっごく楽しかったです!!
manamiさん、めっちゃ素敵でした☆
ステージに呼んでいただき、ありがとうございました♪
次は・・・・・
PVお願いします!笑
Posted by 新菜(バックダンサーズ) at 2013年03月11日 20:15
昨日は、ステージ上に
誘ってくれてありがとうございました(^○^)

すごく楽しくて素敵な
想い出ができました!!

Manamiさん、可愛すぎです♡
歌もとっても上手でした♪♪


また ぜひManamiさんの後ろで
踊らせてください(笑)(笑)

またライブ、見に行きますね。
応援しています☆

ありがとうございました。
Posted by バックダンサーズの1人(笑) at 2013年03月11日 20:58
MANAMIさん、
ほんとに可愛くて、歌声も素敵で
最高でしたっ❀.(*´◡`*)❀.
まさか、ステージに上がるとは思ってなくて、なんか緊張しちゃったのですが、すっごく楽しかったです!
またぜったい見にいきますね♡
バックダンサー、CM、PVぜひ!(笑)←
Posted by 佐野(バックダンサーズ) at 2013年03月11日 21:14
manamiさん♡
昨日は同じステージに立たせて頂いて
ありがとうございます(^^♪
manamiさん可愛いし
スタイル良くてもちろん歌もステキで
憧れました♡
また見に行きます!
もう一度ステージに立ちたいです。わら
お願いします☆わら
Posted by またまたバックダンサーズ。わら at 2013年03月11日 21:25
Manamiさん♥
ステキなライブでした♪
一番左端で踊らせていただいたヒナノの母です☆
何も言わず急に走って行ってステージに立った我が娘にビックリ!!
あんな素敵なステージでManamiさんと共演できて娘はホント幸せものです♡
家に帰って嬉しそうにじーじとばーばに話して歌って踊ってみせてましたよ♪
貴重な経験をさせていただいて本当にありがとうございました!!
うちのこもバックダンサー、CM、PVぜひ!(笑)
また娘と一緒にライブ見に行きますね♡
Posted by ちびバックダンサーズのママ☆ at 2013年03月12日 16:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。