飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月2日の記事

3月2日の記事

朝は教会でゴスペル練習、お昼はチムどんぱあくにでてそのあと夜は父とゆんたく☆
今日もとっても楽しかった〜!!
でも1番楽しい時間はこれから!!にやにやお皿洗いしながら今日一日を振り返ります
何気ないことが一番面白かったりするよね
明日もみなさんにとって素敵な一日でありますように☆

God is love
Hallelujah



Posted by Siesta at 2013年03月02日   23:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆
ブログ、リニューアルされたんですね(^_^)!久しぶりのManamiさんのブログ更新、とても嬉しいです。
これからも、拝見&コメントさせていただきますね~♪
沖縄に移られて約1ヶ月、いかがですか? 相変わらずライブや番組出演等、お忙しいようですが、
充実した毎日を送られているのが伝わってきますよ~☆ やっぱり沖縄はいいですよね。
また近いうち、沖縄でお会いできる日を楽しみにしています。
それでは、良い週末をお過ごし下さいネ!
Posted by kou at 2013年03月03日 00:32
まなみさん、こんばんわ~^_^
とっても画像がキレイで見やすいです‼ 文字も大きくてこのブログお気に入りです♬
ラジオにライブ楽しんで下さい!
ずっと応援してます(^_^)☆
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年03月03日 02:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。