台風19号なんかに負けない!!

Siesta

2014年10月11日 20:39

台風です。

それも今回はちょっと尋常じゃなく強力な台風。

昨日は宮古島に前乗りする予定が欠航になり、
3日間のイベントも全て中止になり、
身も心も台風になりそうなまなみですが!!!

みなさんはいかがおすごしですか??
お元気ですか??停電は大丈夫ですか??

直撃こわいよー!!

私は暇つぶしが特技ですが、
今回はさすがの私も

ヒマです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで今日はブログを書いたり、寝たり、ニュースを見たり、友達とくだらないラインを続けてみたり、DVDを見たり、いろいろしていますが気付きました。

なかなかこんなにゆっくりできることないな。
この時間を有効に使いたいな。

ということで今夜は!!
番組「こきざみぷらす」でコントしますので
台風でヒマな時間のおともに是非ご覧下さい☆
QAB「こきざみぷらす」24:45~
(時間を有効に使えるかどうかはこちら側は責任を負いかねません)



そしてブログも逐一更新し続けていきますので宜しくお願いします☆

みなさん、くれぐれも気をつけてください!!

サザンスターがあれば負けない!!

Hallelujah
God be with you